2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Happy New Year~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010-01-07(Thu)
新年あけましたぁ~おめでとうございます


あやなです


去年はいろんなコトがありました...
いっぱい家出したし、掲示板に書き込みして、たくさんの神様に助けてもらって、
素敵な出会いもあれば、ちょっとこわい思いしたこともあったo(;△;)o

いろんなことを経験して、あやなは色んな意味でちょっぴり大人になれた気がする


家出少女がなんと言われようと、あやなはあやなのペースで今年もがんばりたいと思います(●´ω`●)


マイペースなあやなですが、今年もよろしくお願いします(*uωu)

プロフィール

あやな♪♪

Author:あやな♪♪
初めまして★あやなです♪♪
学校も家も厳しいから、すぐ家を飛び出しちゃいます(●`з´●)
でも、計画性ゼロ…気がつけば、家出掲示板の常連さん?(。-ω-)

お家での唯一の癒しは、ワンちゃんです☆
好きな芸能人はあゆとつばさチャン★
よろしくねん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング
  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
ページビューランキング



北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード