2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も家出掲示板にカキカキφ(.. )

2009-10-10(Sat)
みなさまお久しぶりです家出少女あやなです(≡^∇^≡)
今日から三連休ですね
嬉しいね(*´Д`)

みなさんはどこに遊びに行ったりするのかにゃ??

あやなはね・・・





家出しまぁす(●`з´●)





だって、最近のパパ勉強シロ勉強シロ…ってうるさいんだもん((o(-゛-;)
あやなだってしてないわけじゃないけど、そんなに何回も言われたら余計やる気なくなるじゃんか

なので、久々に家出掲示板に書き込みして、この週末あやなを救ってくれる優しい神様を待ちます
女の子の日は終わってるから、今回はエッチできる( ´艸`)
あっ、神様があやなに興味があったらだけどね...最近エッチしない人もときどきいるから
でも、あやなはどっちかというと...したぃ(///∇//)キャッ


なんか久々だからドキドキするぅぅ優しくてちょっとエッチな人と会えるといいなぁ
でゎでゎ、また報告しますね('-^*)/

家出掲示板で会った神様。+゚・。☆

2009-09-24(Thu)
にゃほいU・ω・)ノあやなです
シルバーウィークは田舎のおばあちゃんん家行こうって言われてたけど、あやなのおばあちゃんチョーきびしい人で、会うたびに身だしなみとかあれこれ言われてヤになるから、久しぶりに家出掲示板に書き込みしてプチ家出(。-ω-)
おばあちゃんゴメンネ。。また今度会いに行くから

ココに書き込みして、一番早く返事くれた神様に休みの間はずっと泊めてもらったょ(*^ー^)ノ

でも、運悪く?あやな二日目で生理きちゃって、エッチはさせてあげれなかったの
泊めてもらうお礼ってそれぐらいしかできないし、神様もほとんどエッチが目的だから、
追い出されちゃうかなって思ったけど、気にしないからずっと居ていいよって言ってくれたの(ノД`)・゜・。
こんなに優しい男の人久々だから、あやなキュン…ってしちゃった

また今度普通に会いたいなでも、きっと優しいからきっと他の家出少女の子にもモテそう(●`з´●)
ライバル多いかな(-""-;)でも、思い切って誘ってみようかな

家出少女あやなのつぶやき...

2009-09-12(Sat)
こんばんゎ家出少女あやなです
でも、夏休み中あやなが家出掲示板に書き込みばっかしてほとんど家にいなかったから、
いつもは怖いパパがよほど寂しかったのが、最近ちょっと優しいの( ̄▽+ ̄*)
しょうがないから、最近は家出せずにおうちにいます
でも、来週はシルバーウィーク?なので、また飛び出しちゃうかも


今日はね、ちょっとマジメな話をします。
一日過ぎてしまったけど、昨日は「9.11」世界同時多発テロの日でした。

8年前、あやなはまだ小学生だったから、テレビの生中継を見て、遠い所で凄い事が起こったとしかあやなにはわからなかった。

でも、昨日たまたまテレビでニコラス・ケイジ主演の「ワールド・トレードセンタ-」を見て、今になって、どれほどの重大な悲しい事件だったのかよくわかりました。。。

もしかしたら、明日日本にだって起こるかもしれない事なんだと思った。
2度とこういう悲惨なテロ事件が起こらないようにただただ祈るばかりです( p_q)・゚゚・。


それから、前に家出掲示板で会ったオジサンにあやな説教されたことあったんだぁ。。。

その時、あやなピークに荒れてる時期で、親のこと大嫌いだったし、友達ともうまくいかなくて...
毎日「シニタイ、シンデシシマイタイ...」ばっか言ってたの

そのオジサンにこんなことを言われた。。



キミが虚しく生きた今日は、
昨日死んでいった者があれほど
"生きたい"と願った明日。





言われたときは、ウザイとか思ってたけど、今はオジサンに言われたことを忘れずに毎日一生懸命生きようと思いますφ(.. )


以上、あやなのちょっとマジメな日記でした

家出掲示板の神様

2009-09-08(Tue)
みなさんこんにちゎ(。-ω-)ノ
新学期始まったけど、学校ホントつまんないヾ(。`Д´。)ノ
ほとんど友達に会いに行ってるだけみたいなプッ
でも、あやな今日珍しくお家にいるんだ
昨日からお腹が痛くてね、だから今日学校もお休みさせてもらった(-x-;)
でも、暇だからブログ更新中

そぅそぅこの前の報告何だけど、あの日家出掲示板に書き込みしてココで連絡くれた神様と会って、
ご飯は焼肉連れてってもらったぁなんてお店かは忘れちゃったけど、チョ~おいしかったょ
あやながモリモリ食べてるとき、「いっぱい食べてスタミナつけないとね」って言われて、
何のスタミナ(*゚.゚)ゞ?って思ったけど、神様のおウチに行ってから、
全部意味がわかりました。。
かなりエッチが激しい人だったの( ´艸`)
玄関へ入るなり、いきなりあやなをお姫様抱っこでベッドへΣ(=°ω°=;ノ)ノ
エッチするのはいつも覚悟してるし、全然いいんだけど、せめてシャワー浴びてからがよかったのに、
僕が綺麗にしてあげるよって言われて、いっぱいペロペロされて、くすぐったかったけど、アソコなめられるのは気持ちイイから好きかも(///∇//)
今まで家出掲示板で会った男の人の中で一番激しかったけど、気持ちよかった
また泊めてもらおうかなぁ('-'*)あやなったら何を期待してるんだぁ((((((ノ゚⊿゚)ノワラ
でゎでゎ、またねぇ(。・ω・)ノ゙

家出掲示板のニュース。。。

2009-09-05(Sat)
こんばんわぁ♪ただいまネカフェで20世紀少年読みながら、家出掲示板に書き込みしてたあやなですOo。。( ̄¬ ̄*)
あやなはあんまり少年マンガ読まないけど、友達が絶対マンガ読んでから映画見た方がおもしろいっていうから、読んでみたくなって
でも、ちょっと話が難しぃカモ(TAT)ゞ
20世紀少年の話はチョットおいといて。。
なんかね、昨日またなんか家出掲示板のニュース出てたっぽいんだけど。。
そぅいうのあやなみたいな家出少女にとってはかなり迷惑((o(-゛-;)
なぜかというと、泊めてくれる神様が減っちゃうから、他の女の子と争奪戦になっちゃうんだょ。。( p_q)
ひどいときはネカフェで寝たり、お金がないときは24時間マックでひたすら100円コーヒーおかわりでねばるしかないの(´д`lll)
今日ももしかしたら・・・と思ったけど、無事ココで優しい神様が声をかけてくれましたイェイ
お腹ペコペコ。。って言ったら、ご飯連れてってくれるってやったぁ
何食べようかな( ´艸`)
でゎでゎまた後日報告するねいってきまぁす('-'*)ノ



プロフィール

あやな♪♪

Author:あやな♪♪
初めまして★あやなです♪♪
学校も家も厳しいから、すぐ家を飛び出しちゃいます(●`з´●)
でも、計画性ゼロ…気がつけば、家出掲示板の常連さん?(。-ω-)

お家での唯一の癒しは、ワンちゃんです☆
好きな芸能人はあゆとつばさチャン★
よろしくねん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング
  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
ページビューランキング



北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード